今日走ってみたら左ひざが若干痛かったです。
で、歩きながらどうしようかなって考えてたんですが土の上では大丈夫だったんで結局走りました。
川沿いは「春だ!」って感じの緑が多くてかなりいい感じでしたね。


そんな感じで海まで行ったら沖のほうに見慣れない船とヘリが。
何やってたんだろ?


海岸走るときもランニング用の道は硬かったんで砂浜で走りました。
砂浜って斜めになってて走りにくいっていうイメージがあったんですが、鵠沼海岸って逆に海側が高くなってる部分とかあるくらいでそんなに悪くなかったです。
このへんも「春だ!」って感じで割りと人がいました。


そんな中腕をしっかり振るよりだらりと下げた方が膝への負担が少なくて楽に走れることを発見。
これは忘れないようにしよう。