ロンドンから帰ってきました。
食べ物がダメって言われてたけど別に困らなかったなあ。紅茶やお菓子なんかはかなりおいしかったし。ちなみに食べたのはカンファレンスのランチ、ホテルの朝食、ステーキ、インド料理、サンドイッチ、フィッシュ&チップスってとこ。どれもおいしくいただきました。
観光はピカデリーサーカス、トラファルガー広場、ハイドパーク、バッキンガム宮殿、ロンドンタワーブリッジ、ロンドン塔、王立取引所、リトルヴェニス、ノッティングヒル(のスーパー)に行ってきました。大英博物館は時間があんまりなかったので断念。
イタリアの時も思ったけどやっぱりヨーロッパは町並みを歩いてるだけで結構楽しい。ローマもフィレンツェもロンドンもどれもいい感じ。シカゴはもういいや。
ただ、イギリス人よりイタリア人の方が栄養状態はだいぶ良さそうな感じだったかな。気候と食事の違いがやっぱり出てるんだろうなあ。
あとは明日の試合で今月は終わり!