Musical Baton

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの総容量)

6GBくらい?

  • Song playing right now (ちょうど今聞いている曲)

「You're Going To Lose That Girl」(ビートルズ)です. 結構好き.

  • The last CD I bought (もっとも最近買った CD)

うーん. 覚えていない. ごめんなさい. ほとんどレンタルです. 一番最近レンタルしたのは洋楽のラブソング集みたいなやつだったかな.

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

とくにパッと思いつかないなあ. 最近家ではビートルズしか聴いてないけど. 聴きたくなる頻度が高いのは「No Reply」「I'm A Loser」「Baby's In Black」「Eight Days A Week」「The Word」かなあ.

  • Five people to whom I’m passing the baton (バトンを渡す 5名)

これはまた今度. 思いついたら一人づつ.

こんなところでいいかな.