ギリシャ 2 - 1 ポルトガル

気合の入ったいい試合でした。ポルトガルを応援してたんですが、ギリシャもいいチームでしたね。前大会のトルコになれるか!みたいな。ああいう気合の入ったディフェンス好きなんだよなあ。
負けはしたけど、この喪失感も嫌いじゃないんでポルトガルを応援したのは良かったかな。
それに追い詰められたほうが鬼気迫るサッカーをやってくれそうだし益々応援しがいがあるぞ!
残念なのはポルトガルの残り試合はWOWOWでしかやらないことだね。
その他ちょっと思ったこと

  • ギリシャのGKのおっさんシブい!ファン増えそう。
  • 韓国、アメリカに負けたチームに勝つのって金星?
  • みんなで盛り上げてEURO2008ではもっと中継を増やそう!
  • 他国代表で盛り上がれる日本人ってお得